ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ご無沙汰してすみませんです(~_~;)

ご無沙汰してすみませんです(~_~;)

いやはや、僕の体調のほうはほぼ戻っておるのですが、悪いことは重なるのか、、

ちょいと内容は控えますが、今度は身内に災難がありまして入院することになり
もう色々と大変でした。

幸い、なんとか退院のめどがつき、一安心といったところですが。

なんせいろいろとやったことがない手続きだのなんだのと時間が取られたのと、
実際うごけるのが僕だけなので、色々大変でした。

前回の更新の直後の出来事で、その後更新がまた途絶えてご心配をおかけしましたm(__)m


もう暗い話は嫌ですね(~_~;)

これで嫌なことは全てはらったと思って、遅れたぶん取り戻します!

色々ご心配のメールも頂きありがとうございます。m(__)m

僕自身は大丈夫ですので(^-^)


、さて、次回はガンダムの最終塗装前をアップします!!

さっさと模型サイトにもどらないとですね!w


応援よろしくお願いします!!

あと、実はオラザクに挑戦しようとネタを仕込んでいたのですが、病気や上記のこともあり、完全に間に合わなくなった(というか手がつけられなくなった)ネタがございまして
そちらもガンダムよりあとになるかと思いますが、発表します^^



スポンサーサイト

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム