ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 久しぶりの更新になりますね(^^;

久しぶりの更新になりますね(^^;

皆さんこんばんは!!
なかなか更新も出来てないのに、日々観覧していただいている方々に感謝しますm(__)m

止まっていたものも含め、いろいろスケジュール調整しながら進めております。

とりあえず、前回「実はオラザクに挑戦しようとネタを仕込んでいたのですが」
と書いておりましたが、取っておいた写真などもその後合間で用意しました。
もうすぐオラザク発表だとおもうので、こんなの作ってたよ~ってのをちょいとだけアップします。

マラサイのMSV的な感じで考えた作品です。
機体名「ディアブロアズール」
まだ塗装は出来てない状態ですけど(^^;
機体説明や全体像も後日アップします。

とりあえず、ずっと完成させられなかった「ガンダムVer.ke」をすすめてるのでちょいとお持ちを!

「ジュアッグ」など止まっていたものを完成品ラッシュできるように?頑張ります(^-^)


dako001.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

久しぶりの更新楽しみにしておりました。
以前の記事で体調を崩されたとの記載があり、少々心配しておりました。
>完成品ラッシュできるように?頑張ります
たのしみにしております。

寒い日が続きますので、お体にきをつけて。

いいですね!!

こんばんは^^

○pepe32redさん
お世話になります。
なかなかご連絡もできず申し訳ありませんでした。ご心配お掛けしましたが、なんとか順調といった感じです。とりあえず健康に気をつけながら頑張ります!(^-^)

○山口孝志 天下無双さん
ありがとうございます~(^-^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム