ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 舞い降りる翼3nd

舞い降りる翼3nd

さて、うちで5機目。MG2機目となるフリーダム
着々進行中。
いい感じに出来てきました。
いまは画像よりもさらにイジイジ中。
hikaku5.jpg



がんばっぞ!オラ!がんばっぞ!!

最近面白いマテリアル発見。
ダイヤモンドプレートS。
友人宅へ行ったときに
k「なにこれ?」
友「あ、ホームセンターで買ってん」
k「え?そこの?」
友「そそ、、」
k「帰りに買ってかえろw」

ってなわけで購入
♯400がいい感じだったので、昨日♯1000も購入。
半永久的に使えて約1000円
平らな面だしにはいい感じ。
dpureto.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちはw
またまた お邪魔しておりますm(。._.)m
keitaさんのフリーダムは目の保養なんですよ(。・。-)-☆
上から見てもかっこいい!!
それに ¥1000円情報ありがとうございます。
さっそく 徒歩1分のところにあるホームセンターに探索に行って参りますね。

いえいえ~

直しておきました。みゅ~さんこんにちは。
あ、嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
完成までもう少しなのでご期待ください(^^)

ホームセンターによってはあるところとないところありますよね。
あれば良いですが。
基本的にはペーパーのほうが良く使います。
プラ限定ならお勧めです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸?

修正ありがとうございます。
お昼 ホームセンター行ってきました。。。
やっぱりなかったです(T_T)

どもども
フィニッシャーズが京都で売ってないか?
との問い合わせがありました。
一件知ってます。が、名前知りません(爆)
ほとんど滋賀のFrapさんで買っていますので。
すみません(^^;)

>みゅ~さん
こんばんは!
なかったですか・・・残念。
ま、ないとダメっていうマテリアルでもないので。
普段は「ヤスリ放題」を使ってペーパーがけが多いです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム