ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 DIABLO AZUL サフテスト

DIABLO AZUL サフテスト

皆さんこんばんは(^_^)
前回お見せしたオラサイ「ディアブロアズール」
のサフテスト画像です。

また別の写真も上げる予定ですが、2枚ほどアップします。
オレンジと青、各マテリアルの色がサフグレーで統一されて、よりシルエットやディティールがわかりやすくなってるとおもいます。



dasates00002.jpg

オラザクのMGマラサイ部門で、同じようなコンセプトの作品がなかったのでかぶらなくてよかった~と一安心??
まぁ、間に合わなかったので、意味がないですが

引き続き各作業頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ガンダム

かっこいいですね。私はオラザク参戦しましたが切ってでした。ガンダムVer Keも楽しみにしております!!

いいですね。
マッシブな感じが好きです。
完成画像のアップ楽しみにしています。

おお~っ!これぞkeita版って感じに仕上がってますね。サフ状態ですでにメチャかっこイイです。

完成楽しみにしてます。

久ぶりにブログを拝見させていただきましたが、11月から本格的に活動再開されたようですね!!
ディアブロ アズールかっこいいです!
完成楽しみにしていますね!^^

こんばんは(^-^)

お返事おくれてすみません(^^;
○thedatleasさん
ありがとうございます!
オラザクはレベル高いですからねぇ
1時通過も結構難しいと思います(^^;

○pepe32redさん
こんばんは^^
ありがとうございます!
いやぁ毎度ながら良い意味でpepeさんの期待をプレッシャーに感じます!
頑張らなねば!(^-^)

○manaさん
お世話になります!
ありがとうございます(^-^)
あるいみ好き勝手につくれるこういうネタは大好きなんですが、ありえない設定とかにならないようにかっこよく仕上げるのは難しいので(ガンダムファンは特にそうですよねw)賛否両論あるとおもいますが、ひとりでも多く「かっこいい」と思って頂ければ嬉しいです^^

○keiさん
こんばんは^^
なかなか更新できてませんが、できる限りがんばっておりました^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます!
頑張ります(^-^)

keitaさん、こんにちは

始めまして

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム