ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGUC デルタプラス サフ画像

HGUC デルタプラス サフ画像

皆さんこんばんは~^^
先日お見せしたHGUCデルタプラスのサフ画像です。

印象的なシーンの再現といいますか、装備をしたかったので、そのアイテムも追加しました。
ポージングの幅を広げるために肩軸を引き出したあとボール関節で動かせるようにしています。
こんな感じです
deltakatajiku1.jpg

保持力が高いわけではないので、あくまで「ポージング用」
なんといいますか、例えばバイクで普段300キロ出さないけど(出せないw)出るバイクに魅力を感じるあれw
だと思って頂ければ(^O^)

さてさて、画像はこちらになります。
deltasaf001.jpg
deltasaf002.jpg

そしてこのシーン
EP4s.jpg
deltasaf003.jpg

ビームマグナムも制作しました(^-^)
シールドが回転してるとこにも注目
キットは固定ですが、回転軸をつくっています。

引き続き頑張ります!

あとZETAのヘッドディスプレイ(ガンダムA付録)も製作中! 明日画像あげる予定です(^-^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

こんにちは(^-^)

○惠藤憲二様
ありがとうございます。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム