ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 製作中ZETAヘッド&νガンダム到着

製作中ZETAヘッド&νガンダム到着

皆さんこんにちは^^
用事が重なって、アップできず申し訳(^^;

さて、ZETAですが、ガンダムA付録のあれです。
こういう感じですすんでおります

zetaheadto00101.jpg

もともとRGデザインはすきなので、大きな形状変更はしていませんが、各部調整と
腕の付け根、うしろのスタンド部分を削除して省略されてるエリ部分を新造。
アンテナはこの大きさだとあまりシャープにすると逆にスケール感が出ないきもしますが、あえて尖らせました。
ほほ当てなどのおりかえしはRGのアップでもあるので、これは残す方向。

もうちょいはっきりしたのをまた載せます^^

さてさて、MGνガンダムVer.ka が出荷でしたね
nyuka0001.jpg
非常にかっこいいのではないでしょうか
仮組みだけですごい時間かかりそうですが、、、
UCをイメージしたような最高フレーム露出はちょっと違和感?? 演出としてはいいとおもいますが。
νはコックピット周りだけですからねぇ。
共振して発光、もしくはセンサーという解釈でもいいかも??

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

νガンダムかっこいいですよねぇー
完成楽しみにしてます。

サイコフレーム?

おはようございます。

うちにもν届いているんですが
ダンボールから出してない・・・。
結局アマゾンでは予約できなかった^^;

購入前からサイコフレーム?は気になっていたのですが
カッコイイからいいか^^;
塗装派には面倒なだけですけど。
全部埋めちゃう構想もあります^^;^^;

こんばんは(^-^)

○ 氷河さん
はじめまして ご覧頂きありがとうございます。
ですね!かっこいいνが組むだけで出来る時代になりましたねぇ
いかに違いを出すか モデラーの腕が試されますね(^_^;)

○れしぴさん
お久しぶりです(^-^)
ですね
ある意味「オリジナルνガンダム」だと説明にも書かれてますし
ありなのではないかと
イボルブνも形状違いますし
たしかにやることが増えて大変ですけど、その分丁寧につくれば誰でもかっこいいνが手に入るいい時代になりましたね(^-^)
改造派泣かせですが(^_^;)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム