ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GUNDAM EXIA SE-Super Edition-

GUNDAM EXIA SE-Super Edition-

みなさんこんばんは^^

さて、覚えてくださってますでしょうか
2008年に完成した作品 

1/100エクシア徹底改修 トランザムとのコンパチ仕様
GUNDAM EXIA SE-Super Edition-


今回、お客様の諸事情により、新たなオーナー様を見つけてもらいたい と言うご依頼を頂きました。
非常に大事に保管していただいていたようで、当時のままのコンディションを保っていただいておりました。

シールドのみ、落下による破損(先端部)がありましたが、keitaにより修復済みです。
各部点検、リフレッシュした状態でのオークション出品となります。

アクションポーズや新たにパーツ差し替えをするリスクを避けるため、オークション掲載写真は当時のものを利用させて頂きますが、全く問題ないレベルですので、気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら
是非ともご入札をお願いします。


以下内容です。



エクシアページ

topexiatr001.jpg

トランザムエクシアページ

こちらはトランザムへの換装方法 前回オークション終了時にお客様のみに公開しておりました。
ほとんどのパーツを入れ替えとなります。
(樹脂ピンセット、マスキングテープも作品に同梱致します)
エクシア換装説明ページ

お渡しは「ノーマルエクシア」状態ですが、ご希望であればトランザム状態にこちらで換装した状態でお渡しもさせていただきます。 オークション終了時にご確認させていただきます(^-^)

MGが出た現在ですが、決して負けていない!と自負しております^^
(といいますか、MGにパクられた?と思うギミックもw Fアーマー可動方法など もちろん自惚れです(^_^;))

台座の上面をカーボン風シートでリフレッシュしました
exiaokudaiza.jpg


オークション終了しました
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

ただいま取引ナビにて落札者様とご連絡中です。
発送完了しております。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

懐かしいですねえ カッコイイエクシア

今日にですが この写真などが
GOOGLE+の Mobille Suit Gundam
のコミュに 載ってましたよ。

keitaさんの作品紹介みたいな形で
シンガポール在住の方がアップされてました。

こんにちは(´∀`)

嵯峨野さん
どもです~
あ、電話もらってました??着歴がめっちゃあって見落としておりました(^_^;)
ごめんなさい

ほうほう、ゴーグレ(違w ってアカウント作ったら見れるのかな?
結構海外でも紹介してもらってるようですね(^_^;)

登録したら見れるはずですー

電話しましたよー 少し用事が^^;
また お昼ぐらいに 連絡できたらしますー

こんばんはーー^^

○嵯峨野さん
なるほど、登録してみます^^

はい、了解しました!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム