ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 9月になった~  早すぎです、、、

9月になった~  早すぎです、、、

みなさんこんにちは(^^)

なんだかんだと忙しく、更新もできずすみません。

更新の無い間も毎日見てくださっている方もいてくださり、本当にありがたくおもいます。

ご心配のメールなども頂き感謝しております。
一応本人は元気です(ちょっと体調崩したりもありましたが^^;)

なんとか今月から更新もしていきたいとおもいますので、またよろしくお願いします。

いろいろと遅れている分も取り戻しながら、あたためていたものをどんどん出していければなぁとおもっております。



ただ久しぶりにちょっと失礼な対応のコメントもあったので消しました。

ずいぶん前に書きましたが、最低限の礼儀のないコメント(個人的に判断します)は

不快ですので削除します。返事もしません。(削除してないものはお返事できてないだけですので、すみません ^^; )


好きで見てくださる方だけで結構です。そういう方はすごくうれしいですし、感謝しています。

興味の無い方、「見てやってる」と言うスタンスの方は観覧していただかなくて結構です(^^)

有料サイトではありませんので、その辺の事、よろしくおねがします。

いちいちこういうことを書かないといけないのも面倒ですが、、、

HPからブログに来てくださっているかたは見てくださった方も多いとおもいますが
直接ブログリンクで来られたかたはここを見ておいてください
BBSのマナーですが、ブログも基本同じと考えます。許可を得てリンクさせてもらっています
>>マナーページ

では今後ともよろしくお願いします(^^)

keita
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うれしいですね。

久しぶりの更新待っていました。

どうなされているのか、ちょっと心配していました。

また原型のお仕事をされているのでしょうか。

お忙しいと思いますが、今月からHPの更新もされるとのこと。楽しみです。




こんにちは^^

pepeさん
お世話になります。

ご心配お掛けしました。

少し家庭の事情や僕自身の体調の具合もありまして、更新できずにおりました(^^;

毎日更新!というのはすぐには難しいかもですが出来る限りがんばりますので、言語とも宜しくです(^-^)

待ってました!

もう更新がないのかと思い心配してました。

若干の期待を持ってブログを見せていただきましたが、更新されてて嬉しい限りです!

超絶作品楽しみに待っています^^

こんにちは(^-^)

keiさん

お返事遅れて済みません(^^;

ご心配おかけしました(^_^;)
期待してくださっていて本当に嬉しいです。

一時期はほんとニワカといいますか、話題性だけできたお客さんが多く、その中でも気に入ってくださった方だけが来てくださればいいので、現状見に来てくださっている方には本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム