ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記  ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY comin soon !!

ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY comin soon !!

皆さんこんにちは(^-^)

完成してからなかなかアップできなかった ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY です。

最終完成写真を現在調整中です。(本体はこれが完成画像です。先に見せちゃうの久しぶり?いやはじめてかもですね(^-^))

なんでユニコーンガンダムのサイコフレームみたいになってんだよwっていうツッコミは完成ページで説明しますのでお待ちを(^-^)

zetaheadfini00001.jpg


この状態はまだネームを入れてませんが、カッティングシートにより台座に文字を入れます。

今回よりカッティングプロッターを導入しました(^-^)

stikaamuro.jpg

stika です。

試しにイラストレーターのデータでアムロマークをカーボン風カッティングシートで切り抜いて本体に貼ってみた画像です。 
すごいですねぇ、、、手カッティングは昔からやってましたが、制度、速さ段違いですね、あたりまえですが(^^;

塗装よりも綺麗で丈夫なカッティングシートは台座には向いてるとおもいますので、切り抜き文字含め、今後の定番として使っていく予定です。
カーボン風シートも個人的に気に入っているのでしばらく使うと思います(^-^)

いま画像用意してますので、今しばらくお待ちを

大変久しぶりになりましたが、用意でき次第、ヤフーオークションに出品します。

どうぞよろしくお願いします、(^-^)








Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。

久々の更新ですねー。
トップランナーのkeitaさんの更新が滞ると
ガンプラ界全体に寂しさが漂っちゃいますよ~。
毎日期待して見に来てますので
これからもがんばってください。
ゼータヘッド楽しみしてます。

カッティングプロッター・・・・
そのうち3Dプリンタ導入しそうだな^^;

お久しぶりです(^-^)

れしぴさん

こんにちは(^-^)
ありがとうございます。見てくださっていて嬉しいです。

ゼータはいま最終アップ調整中ですのでまたみてやってください!

カッティングプロッターはプラ板も行けますけど、使いこなすのにいろいろむずかしいですよねw
マスキングのカットとか、筋ぼりガイドとか、いろいろ使っていくつもります(^-^)

3Dプリンタは、、、
そのうちどうなるかあれですけど、手でやったほうが僕は早そうです(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム