ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZETAは明日公開予定です(^-^)

ZETAは明日公開予定です(^-^)

みなさんこんばんは!(^-^)

ちょいと体調崩しまして、、、 季節の変わり目は要注意ですね、、(^_^;)

病院も行ってきましたので、いま薬飲んでます。なんとか体調もどってきそうなので頑張ります。

さてさて、ずっと体調崩してたあいだに、パテとかガシガシ削るとかは出来ないときもありまして

そのあいだに色々脳内モデリングしたり いろいろアイデアも湧いてきたので

あれもいいな、あれもやってみたい これをこうしたらかっこいいの出来るんじゃないか??

っていうふうに、実際作り出したらいつできるかわからないぐらいネタは出来上がってます(^-^)

実際作り出すとまた変更するんでしょうけどね、、、(^_^;)w



例えばこんなのとか
f2001.jpg
こんなのとか
fauc0001.jpg

あとこんなのとか(^-^)
sddelta1.jpg

それとこんなのも(^-^)
kusi001.jpg

このνはMGのパチ組みです よこのクスィーはロボット魂 かっこいいんだけども、やっぱおもちゃっぽいのと顔が好みじゃないので、改修リペイントしたいですねぇ

あ、すべてこの段階からまだ進んでないので、あくまで「予定の一部」ですw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

なにやら~とやりたいこといっぱいみたいですね!

この間はどうもでした(^^)
ご連絡したのも久々でしたが、相変わらずで被害の少ないところでひとまずよかったと思いますが、今回、台風の影響による被害にあわれた方々もお見舞い申し上げます。

また、自分も楽しくモデリングライフやりたいです!(落ち着いたときに素組しかできていませんが、、)

たいへんお返事遅れました!(^_^;)

haruchanさん
こちらこそどもでした(^-^)
ご心配頂き、ありがとうございました

そうですね、長らく作品も拝見してませんでしたが(^-^)
あ、そういえば10年ごし??のZZ(身内ネタですねw)はどうなりました??w
僕も眠ったものもありますので、全部起こさないとです(^_^;)
お互い頑張りましょう!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム