ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZETAHEAD 完成!

ZETAHEAD 完成!

みなさんこんばんは(^-^)

ここへきてホームページのアップがうまくいかない、、、 (^_^;)

でも今日公開って言ったので、高画質で一枚画像アップします

台座にヘアライン入りのカッティングシートをカッティングマシーンでカットした文字を入れています。

今後台座にはこう言う感じでいろいろやろうかと思ってます(^-^)

なんとか明日にはHPにあげたいですが、、、もうちょいおまちを!!


zetahedhd1.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりです!
完成品のアップを拝見でき、嬉しい限りです。
Keitaさんの作品は見ているだけでモチベが上がります!
前回記事を拝見しますと今後の予定も沢山あるようですし、また楽しみが増えました。

ひさしぶりのkeitaさんの完成品がみれそうなので、わくわくしています。
くれぐれも体調管理気をつけてくださいね。
基本は、食事・睡眠ですよ。

お久しぶりです。
復活!ですね。
おかえりなさい^^
また すごい完成品をみれるのが楽しみです。^^。
病み上がりでしょうからご無理はされません様に。

お返事遅れて済みません><

○ti0719さん
ご無沙汰しております!
観覧、並びにコメントありがとうございます(^-^)
いえいえ、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
ti0719さんの作品も療養中に何度も拝見しております
こちらこそテンションもらってます!
今後とも宜しくお願いします!

遅くなりました(^_^;)

○pepe32redさん
お世話になっております
ご無沙汰してすみません(^_^;)
(あちらのほうもありがとうございました!更新全くしてないので申し訳ないですが、、、(^_^;))
はい!ご期待に添えますよう頑張ります!
一応更新進んでないあいだは色々脳内モデリングもしておりましたし、仮組やアイデアもいままで以上に満載になってますので
いろんなパターンの作品を連発していけたら!とおもってます
今後とも宜しくお願いします!

お返事遅れました(^_^;)

○嵯峨野さん
いつもどもです!
いつも連絡言違いでもうしわけないです(^_^;)
頑張りますのでこちらこそよろしくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム