ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日のデスティ二ー

今日のデスティ二ー

録画はしたが一応リアルで見た。
オープニングいきなり不知火装備の暁
やっぱ予想通りのムウさんですね。
さてさて、じたばたしたところから始まるが
イザーク&グッレイト!のコンビかっこええな~
白いグフイグナイティッドがつくりて~~<作れよ
ヒートロッドでザムザザーの陽電子リフレクター破壊。さすが!イザリン!
相変わらず?虫けらのように破壊されるデストロイ<もうね、、、意味ねーよ君たち。
シンにいたっては完全にステラのことなんか忘れているであろう状態。
ルナもルナだ。
どーでもいいがしっくり来ない。

久しぶりのブラストインパルスは良しと。

さてさてジブリール、キシリアのパクリですか?「私が生き延びねばジオンは失われる」バリの言動でそそくさと逃げて発進するも、レイのファンネルにおもくそやられてましたね・・・
まだSEEDのアズラエルのほうがましだった?
バジルールとなんだかんだあったし。
どうも簡単すぎな気が・・・

というか、これで地球軍は実質終わったわけで・・・
今後議長とAAがどのようになっていくのか・・・ってあと4回だっけ??
まぁ、読めないのが良いところか・・・


最後に、メイリンの制服がザフトなのがきになったのと、
マリューさんの「真実の歌、響かせろ(だっけ?)ハロ
ハロって・・・・


つか暁かっこいいよ!オープニング特に。

さーテンションあげたところでフリーダム続き開始!

Comment

Post a comment

非公開コメント

今週も結構すごかったですね。
戦闘だったりジブリールが例のきもい顔で死んだりとか。
メイリンがザフト制服なのはアスランと次週潜入するからじゃないでしょうか?
ってことで来週誰か怪我or死にそうで怖いっす。

1/100イザーク専用グフをぜひ作ってください(ザクウォーリアーとかMG旧グフあたりを使って)。

ではではフリーダムがんばってください。

どもども
後半に差し掛かり、ドンパチがたのしいですね。
>メイリン
なるほど。

>1/100グフ
やってみて~
時間ね~

って感じです(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム