ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 またまたあっという間に時間が、、、(^_^;)

またまたあっという間に時間が、、、(^_^;)

みなさんこんにちは!
先日ブログ更新してから、少しいろいろございまして、、、
そこへ来て体調不良も重なってにっちもさっちもでした(^_^;)
でもいろいろストレスとなっていた部分も解決したといいますか吹っ切れたといいますか


とは言え、現在いろいろ進めておりますので、先日言いましたように「完成品オンパレード」できるように頑張っていきたいと思います。
とりあえず、公開できずにいるZETAをまっ先にあげますので、現在再度調整中です
(撮影もし直してます すこし気に入らない写真だったので ここはきっちりと!)

さてさて
ガンダムUCのエピソード7の予約開始されました!!
もちろんBDの初回盤をおすすめです!! さっそくぽちりました(^-^)

ぜひ皆様もどうぞ!


ミーハーですが、お気に入りのBENI最新カヴァーアルバム





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

前回から中々更新が無かったので、心配しておりました。
復帰されたみたいでなによりです(^^)

UCのBD、自分も早速ポチりましたw

こんばんは(^-^)

○manaさん
いつもどもうです(^-^)
ご心配かけましてすみませんでした

早速のコメントに感謝です(^-^)

UC7 たのしみですね!

無事復帰で安心しました。

作品のアップ楽しみにしております。
が、無理をなさらず自分のペースで進めていってくださいね。

こんにちは(^-^)

○pepe32redさん
早速ありがとうございます
ご心配お掛けして申し訳ありません(^^;
お心遣いに感謝します(_ _)

どうせコメント消されちゃうんでしょうけど、最近更新はアフィリエイト広告ばかりで本当に残念です・・・・・・・。

こんばんは

通りすがりさん

模型の更新を楽しみにしてくださっているなら、ご期待していただきありがたく思います。なかなか更新できず申し訳ないです。

ですが、以前も書きましたが、こちらはkeitaです あなたは誰ですか?
不特定多数のかたに見ていただくことが前提になるのは承知です。
ですが、匿名掲示板みたいな交流はしたいと思いません。
ちゃんとハンドルネームをお願いします。

>どうせ消される
そう思う文章なんですよね?
そう思わない文章を書いてください
できないなら書かないでください
ここは不特定多数の方が観覧されます
間違った認識を与えないために削除等は行っています。
痛手をおうのはkeitaだけです
通りすがりさんは何を書こうが痛くも痒くもないかと
そういう不公平がないようにしています。
今日はあえて書きましたが
こちらの事情も察してください
表向きかけないことのほうが多いのです。
よろしくお願いします。

レスがあるとは思ってませんでしたので一応私の意見を書かせていただきます。
私は貴方の作品のファンです、以前はほぼ毎日更新されていないかチェックに来ていました。
もちろんプライベートが忙しく更新出来ないであろう事も十分承知しております。

その上で、ここに閲覧に来ている人は何を期待して閲覧に来ているか、理解されていますよね?
プライベートが忙しいであろう事は更新状態からも、たまに更新された書き込みの内容からも十分理解出来ます。
表向き書けない事を書けと言う気はありませんし、そんな事は興味もありません、期待して閲覧に来ているのは模型製作における貴方の動向です。
忙しくて全く手につかない、最近コレが気になっているからそのうっち作ろうと思ってる等のような他愛にない事でも十分だと思います。
最初に「ポチりました」と書き込まれた方は貴方がユニコーンの新作を宣伝される事を期待して閲覧に来たわけではないと思います。

最後に、私の書き込みで不特定多数に間違った認識を与えたり、貴方に痛手を被らせる事になる理由が理解出来ません。
ここで掲示板の書き込みで何件か「これは消されるだろうな」と思った書き込みが削除されていたのは紛れもない事実です。
久々に更新された内容がユニコーンの新作の宣伝で私が残念に思ったのも紛れもない事実です。
ここを訪れる度に必ず何人か閲覧されています、その割に書き込みが少ないのは私と同様の事を思っているからだと思いますがどうなんでしょうか?

長文失礼しました・・・・・・・。

通りすがりさん

お返事すべきではなかったですね

こうなると思っていました^^

ブログのどこかにこちらへのリンクも貼らないといけませんね

wonderexcellence.com/blog/blog.htm

HPからはここを通ることになっています

読んでみてください^^

お返事有難うございます。

当方は貴方の記事に対する率直な意見を書いたつもりでしたが、要するに貴方を気遣い、褒め称える書き込み以外は受け付けない、そう言いたい訳ですね・・・・・・・。

では最後に一言・・・・・・・・。
注意書きに『空気を読む』との記載がありますが、貴方は本当に空気を読んでいますか?
閲覧数に見合わない記事へのコメント数について貴方はどう思っていますか?
今回の露骨な記事を見て、貴方がここを訪れる閲覧者をどう言う目で見ているか、貴方を擁護するコメントが見受けられない点でも私と同様の感想を持った人は少なくないような気がしますがね・・・・・・・・・。

お忙しい所お付き合いいただき有難うございました。

これでこの件は最後にします

通りすがりさん

少し分かっていただけていないようですが
まず
○HNをかかない
この時点でお察しください
通りすがりというのはHNだと言うのならそういうのはやめてください。
あと、「今までの記事も見る」というのもあったかと思います。
すべてを見返すのは大変でしょう
ですが、つい最近私は記事を書いております

ttp://wemesarion.blog1.fc2.com/blog-entry-983.html

あと、こういう話はメールでお願いします
ちゃんとした内容であればきっちりとお返事します。

では最後に
>>注意書きに『空気を読む』との記載がありますが、貴方は本当に空気を読んでいますか?
閲覧数に見合わない記事へのコメント数について貴方はどう思っていますか?

みなさん「空気を読んで」書き込んでいないと思っております。
第三者が介入するとややこしくなりますからね それも書いてあるはずです。

もちろん、あなたと同じ意見の方もいるでしょう
でも失礼ですが、そういう方は見ていただかなくて結構なんです。

それになにより
こんな会話は誰も見たくありません

だから 削除対象なんです。
どうしても意見が聞きたいのなら「メール」してください。

前回のあなたの書き込み
「私の書き込みで不特定多数に間違った認識を与えたり、貴方に痛手を被らせる事になる理由が理解出来ません。」

それはkeitaの受け取り方次第です

例え話ですが
冗談をいっても相手が冗談だと受け止めなければそれは「冗談ではない」のです。

それを決めるのはこのブログではkeitaです。
わかりますでしょうか
この会話で
「あなたの話がおかしい」
と感じた方はあなたが誰かわかりません
「私の話がおかしい」
と感じた方はkeitaだとわかっています
こういうことです
あなたはなにも痛手を受けません


よろしくお願いします。

keitaさん、時々ではありますがブログ見に来ています。昔の作品のMGストライクフリーダムでkeitaさんのこと知りました!あまり模型に詳しくはないのですが、毎回素晴らしいクオリティの作品の数々で本当に目の保養になっています!自分のペースでいいのでこれからもかっこいい作品を見せてください!

こんばんは(^-^)

○banseeloveさん
はじめまして、しばらく更新してなかったにもかかわらず、ご訪問とコメントありがとうございます
>ストフリ
おお!そうでしたか(^-^)お目に止めていただき光栄です
お気遣いにも感謝します
頑張りますのでよろしくお願いします

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム