ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 サザビーVerka到着

サザビーVerka到着



本日Amazonより到着!!
箱でかっ! 
このハッチオープンは好き嫌いわかれそうですが、形状はかなりかっこいいですね
旧MGがちょいバランス難アリだったので、これはかっこいいです
個人的に気に入らないラインなどもあるんで、ちょいとそのへんもいじりたいですねぇ(^-^)

ともあれ、すぐには取り掛かれそうにもないのですが(ーー;)

こいつもやりますよ! νもちょいネタはいっぱい考えてるんですが、今年はいろいろ重なって何もできず、、、
脳内モデリングやアイデアはすっごい溜まってるんですけどね

逆シャアネタもですが、UCネタや今途中公開しているもろもろ、さらに今まで作ってなかった機体なども進めていきたいです。

まずは現状やらないといけない物もありますので、調整しながら 

ちょいとバタバタつづきですが、もろもろ頑張ってます!! 

ZETAヘッドはアップ作業途中ですので、引き続きがんばります

また、前回アップしたVer3.0ガンダムの動画も結構みなさん見ていただいているようで
動画の必要性があるものは今後取り入れたいと思います(^-^)









Amazon新作情報









Comment

Post a comment

非公開コメント

作業頑張ってくださいね。

楽しみにしてますよ。

こんにちは(^-^)

○pepeさん
いつもありがというございます!

がんばりますです(^-^)

( *´艸`)クスッ♪

おぉ!!Σ(꒪Д꒪。)
楽しみにしています!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム