ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 あけすぎましたが、、、(^^;

あけすぎましたが、、、(^^;

みなさんあけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

去年はいろいろ重なりまして、全然更新等できませんでしたので、今年は徐々にペースを戻し頑張っていきたいと思います。

ブログは更新できていませんが、いろいろやっておりますので、ご期待下さい(^-^)

よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして!

明けましておめでとうございます。
車とプラモとガンダムが大好きな12歳です。いつも見させていただいてすごく憧れてました!
ストライクフリーダムの130万オークションはビックリでした。とても衝撃的ですw「ガンプラでこんなに儲かるのか!?」と思ったくらいです。
こんな小6でもエアブラシ持ってるんですよ!スゴイでしょ?(笑)
これからもよろしくお願いいただけたら嬉しいです。

おめでとうございます。
今年は、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
色々進められているということで、完成画像のアップを楽しみにしています。

こんばんは(^-^)

○BRZさん
はじめまして
12歳ですか、僕も6歳ぐらいからプラモデルに興味もちましたからこれからも末永くプレモデルを楽しんでくださいね
僕は中学生ぐらいで初めてエアブラシを買いましたかねぇ 安物でしたが
今はなんでもそろって価格も手頃になってきたので羨ましい限りです。

ガンプラは儲かりませんよ?
手間と時間が飛んでもないのと、ともろもろにかかる初期費用がありますからねぇ
BRZさんもそのうちわかるようになると思います(^-^)

○pepe32redさん
いつもありがとうございます(^-^)
お心遣いに感謝します
頑張りますのでよろしくお願いします。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム