ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG νガンダムVerka 

MG νガンダムVerka 

さて、MGνガンダムVerka ですが、じつはかなり前にこんな感じで頭部を改造しておりました
ブログに上げてなかったと思うので、公開です(^-^)



左がノーマル 右が改造中

まだフェイスなどは、顎の上側を少し調整したぐらいで、そんなにいじってませんが、位置関係と後頭部からエリにかけてのラインがまるいのがあれなのでライン変更

あと、メインカメラ前とツインアイはキットのままで光るのですが、後カメラも光るようにランナーパーツを使って制作

nran0001.jpg

あ、ついでにひさしのラインとフェイスの位置関係で横から見たとき、顔が奥まり過ぎてる気がしたのでフェイス全体を前に出してます

この画像でわかりますかね
nran0002.jpg

グリーンの透明パーツの間に白いプラ板が見えると思いますが少し前に出してます

最初の比較画像でよくみると雰囲気違うのがわかるかと

で、バンダイのLEDユニットをセットするとこうなります

nran0003.jpg

リアカメラには裏側に段モールドをほったので、屈折して光が出るようにしてます。

この機体もすすめますのでご期待ください(^-^)

サザビーも気が変わらなければ少しいままでと違ったイメージを考えてますので、それで行こうかと
今までにやってない感じの仕上げを目論んでます(keita比)

乞うご期待(^-^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

すごい\(^o^)/

やっぱりすごいです\(^o^)/
ガンダム好きでも、ガンプラは全然上手く製作できません(笑)


今1番気になる機体はガンダムver.3.0です。
Keitaさんのガンプラ、いつか買えるようになりたいですヾ(^▽^)ノ

やはりkeitaテイストが出ていますね。
楽しみにしていますよ。

いつも更新を楽しみにしてます。
凄いキットで様々な方が製作されてますが、個人的にいつも気になってしまうのが
頭部バルカン基部…パーツ分割のせいもあるのですが、後端はパーツが分かれた分割線、
バルカン部全体の8割程を占める前部はパーツが一体化されているので違和感を感じて
おりました。ココをどう料理されるか楽しみです!

ガンダムが好きでガンプラをwebサイトを見ていたらここにたどり着来ました
率直に何て完成度の高いものなんだ!
と今でも鳥肌がおさまりません
すごいです…

大変お返事遅くなりました(^_^;)

○順也さん
こんにちは
誰でもいきなりうまくできませんよ(^-^)
とりあえず、改造など考えずに丁寧に完成させることを目指していれば、おのずと基礎ができるとおもいます
好きなことが大事だと思いますので、ぜひ挑戦してみてください
ガンダム3.0は製作中ですので、がんばります(^-^)

○pepe32redさん
いつもどうもです(^-^)
はい!がんばりますです!

○νマニアさん
いつも見てくださっているようでありがとうございます なかなか更新できておらず申し訳ないです(^_^;)
>バルカン
あ、後ろ側が分割線になってますからね
隙間がきになりますねw
なにか処理はすると思いますのでご期待ください(^-^)

○名無しさん
できればHNをお願いします(^_^;)
数あるサイトの中からお目に留めていただきありがとうございます。
今後とも宜しくです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム