ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ほんと、毎日が早すぎ、、、(´Д`;)

ほんと、毎日が早すぎ、、、(´Д`;)

みなさんおはようございます
牛歩ですが、いろいろ頑張っております(^^;

さて、気分転換に新しく出たHGCEストライクを仮組みしてみました
hgcesg0001.jpg

いやはや、かっこいいですね!

ストライクのデザインは大変優秀でかっこいいと思いますし、先に出たVerRMのMGも購入済みですが、このHGCEストライクも先に出たビルドストライク基準の最新版にパワーアップですね
RGストライクも素晴らしいですが、個人的にはアニメ的なケレン味のあるスタイルが気に入ってます。

こいつもちょいとかっこよく仕上げてやりたいですね(^-^)

さて、ガンダムUCもいよいよ最終章なわけですが、それに向けてキットも目白押し
さらにはターンAも!
Amazonでも予約開始されたのでご紹介しておきます
















Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、おはようございます。

早く、keitaさんの完成品がみたいですよ。
楽しみにしてます。

おそくなりました。。。PCが壊れまして、、、

pepe32red さん こんばんは

お返事遅くなりすみません

ご期待に添えますようがんばります^^

そんな矢先、、PCが壊れまして、、、

今タブレットからお返事しています^^;

2年ごとに壊れてますね、、PC^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム