ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 バタバタしとります、、、(^_^;)

バタバタしとります、、、(^_^;)

本当に毎日が早い、、、睡眠を削ると体調悪くなるので、一日34時間ぐらいあればいいのに!とかおもいます、、、
(まぁ実際あっても集中力つづきませんが、、、)

さて、静岡ホビーショー真っ只中ですが、皆さんは直接行かれるのかな??
行って見たいけども、人ゴミ苦手だし、、、(^_^;)w

で、ほとんどガンダムしか興味がありませんが、なかなかやってくれそうな「新カテゴリ」が始動しましたねぇ

「RE/100」 
第一弾は「ナイチンゲール」、第二段が「ガンダムMK3」、つづいて「GP04ガーベラ」と言うラインナップもさることながら、簡易フレーム、見た目にこだわった外装で作りやすく、かつパーツもフレームが無い分少なくコストも控えられる仕様
今後の展開も含めて期待できそうですねぇ 
もちろんMGのフレームを移植したり、改造もフレームの制約が無い分やりやすく、良い意味で新化した1/100HGみたいな感じなんでしょうかね
個人的にはマイナーな機体も歓迎ですが、MG2.0にしにくい機体とかも色々出してほしいなとおもいます
ナイチンゲールは買う予定です

そしてMGで
「Hi-νガンダムVer.ka」
これは試作品を見る限り、かなりいけてますね! かっこいい
νVerkaよりは控えめなディティールの外装もいいですね 色々あそべるのでコレぐらいのほうが好みです
とりあえずν、サザビー、ナイチンゲールにHi-ν それがだれがつくっても「かっこいい」完成品が手に入るってほんとにすごいなぁっておもいます
まぁその分「個性」というのか、そう言うのが出しにくそうですけどね、とくにνとサザビーw
ナイチンぐらいプレーンなほうがいいなぁ

もちろん、Hi-νも買います! 
νも数パターンつくりたいし、Hi-νも色々やりたいなぁ
(ほんと脳内モデリングが最近すごいことに、、、実際やるのはめっちゃ時間かかるんですけどね、、、)

それといよいよ明日
ガンダムユニコーンEP7が先行公開ですね^^
BDも予約していますが、PS3で先に見る予定です

それにしても作りたい作品が多すぎて困りますね、、、w ガンプラはまだまだいける!と言う勝手なうれしさを感じています


さてさて、、
合間をみて完成したあと、画像取り直しを(PCが壊れてデータ消えたせいもあり、、)強いられている 
「ZETAガンダムヘッドディスプレイ」
zetahedhd1.jpg


これを近くヤフーオークションに出品します。
出来次第報告しますです^^


諸々がんばります!!

追記

近く更新しますんで、もうちょいおまちを(;´Д`)
にしても、ι(´Д`υ)アツィー これいいですね^^













digitamin_ue12.jpg

機動戦士ガンダムUC バンデシネ (12) 特装版 MG用アームドアーマーDEのグリーンフレームバージョンが同梱











Comment

Post a comment

非公開コメント

おひさしぶりですポッキーです。
静岡に行って新商品の現物見てきます~

しかしkeitaさんスゲーっすね
あのニューを数パターンって・・・
僕は出来たばかりの1個でおなかいっぱいになりましたw

静岡ホビーショー行くつもりですよ。
戻ったら、ブログにアップするのでお暇でしたたら、見てみてくださいね。

keitaさんのHi-ν。
楽しみにしてますよ。

こんにちは^^

○ポッキーさん
お久しぶりです!
現物いいですねぇ 行ったみたいけど、人ゴミ苦手だし、、(^_^;)

いえいえ、脳内モデリングですし、一体作るのにも時間かかるんで、、、 逆に言うとこれから作るネタにはこまらないのですが、、、

○pepe32redさん
あ、pepeさんは毎回行かれてましたよね^^
うらやましいです
あとでブログ拝見します!!

ハイニュー
はい! MGハイニューは前に一度ご依頼で製作しただけで、MGクラスのハイニューは一度もオークション向けに造って無いので、ν、サザビー、ハイニュー、ナイチンゲールは自分でも何とかしたいとおもってます^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム